ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

我武者羅に突っ走っては、失敗して相手に迷惑かけての繰り返しです。それでも頑張って生きています。

馬鹿なりにも必死に生きてる。

 

でも、やっぱり馬鹿やから失敗しまくってるし、色んな人に迷惑かけていまう事もある。

 

先日も、無我夢中で大人の方にぶつかっていったけど、俺の考えがスカスカ過ぎて、結果として相手の方の時間を無駄に奪ってしまうだけで終わってしまった。。

 

もっと自分の中でしっかり考えてから行動するべきだった。。

 

ものすごく申し訳ない気持ちになった。

 

次の日、丸一日かるく落ち込んでた。

 

 

 

"でも、俺は馬鹿やから、そうやって失敗せんと学べんから、まぁ、しょうがなかった。どんまい俺。(笑)"

 

って感じに開き直って落ち着く。笑

 

 

最近めっちゃ感じるんやけど、

失敗して落ち込んでしまうのは、自分の実力を過信してしまってるからじゃないのかなぁと。笑

 

馬鹿なんやから失敗して当たり前!!

 

俺も多少なりとも自分の力を過信してしまってるのかもしれない。😓

 

反省やな。。

 

 

俺も馬鹿やし、みんなも馬鹿やし、もはや何をもってして"頭良い"ってなるのか分からんし、馬鹿らしく開き直って生きていこう。笑

 

 

 

キャンディBAR徳島は、そんな馬鹿で無茶苦茶な僕が勢いだけでスタートさせたBARです。

 

tokushimabar.hatenablog.com

 

 

失敗の連続ですが、みんなが助けてくれます。

 

tokushimabar.hatenablog.com

 

 

もはや、みなさんからの"愛情"だけで成り立っています。

 

 

僕は一人では何も出来ません。

 

みなさんの"支え"を欲しています。

みなさんからの"愛情"を欲しています。

 

 

 

これからも僕の事を愛してください。笑

 

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com