ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

スナックキャンディ徳島にもオープン!徳島BAR行行くならココがおすすめ‼️

キャンディBAR徳島店の"ホームレス店長"ことダイキです🙆🏻‍♂️

 

 

ダイキのプロフィールはこちら↓↓

tokushimabar.hatenablog.com

 

 

皆さん、今話題の"スナックキャンディ"って知ってますか??

 

 

今回はスナックキャンディの説明と、スナックキャンディ徳島店の紹介をします。

 

 

 

 

 

スナックキャンディとは??

 

スナックキャンディとは

 

西野亮廣さん(キングコング)と

f:id:everyday_happylife:20180821221553j:plain

 

前田裕二さん(SHOWROOM代表)が共同オーナを務めるスナックBAR

f:id:everyday_happylife:20180821221658j:plain

 

 

人間に代わってロボットが台頭するこれからの時代、人間に残された才能は何か。

 

それは『完璧さ』とは真逆の『愛される欠陥』です。

 

「しょうがねぇなぁ〜(笑)何されてもこいつは憎めんわw」 

という部分です。

 

「しょーがねーなぁ(笑)」は、いつもコミュニケーションから生まれます。


コミュニケーションを求めて皆が集まってくる、そんな待ち合わせ場所があればいいなという想いから「スナックキャンディBAR」は誕生しました。

 

 スナックキャンディ詳しくはこちら↓↓

camp-fire.jp

 

なぜ西野さんも前田さんもスナックなのか?詳しくは下記の本を読んでみてください。

https://www.amazon.co.jp/革命のファンファーレ-現代のお金と広告-西野-亮廣/dp/4344031555/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1519763705&sr=8-1&keywords=革命のファンファーレ

 

https://www.amazon.co.jp/人生の勝算-NewsPicks-Book-前田裕二-ebook/dp/B071GX8V8F/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1519763782&sr=8-1&keywords=人生の勝算

 

 

 

 

 

スナックキャンディは全国に支店あり!

 

西野さんと前田さんが五反田にスナックキャンディBARをオープンしたところ

 

全国の西野・前田ファンの人達から

 

「二人の想いに共感しました!うちでスナックキャンディBARの支店やらせてください!!」

 

との依頼が多数。(僕もそのうちの一人。笑)

 

その結果、今では(H.30.8.22現在)約20店舗の支店があります。

 

スナックキャンディもどきまで出てきてます(笑)

fujiiyouske.com

 

 

 

 

 

スナックキャンディ徳島店

 

スナックキャンディ徳島は

 

冒険×宴 キャンディBAR徳島 という屋号でやっています!

 

f:id:everyday_happylife:20180822231456j:plain

f:id:everyday_happylife:20180822231426j:plain

f:id:everyday_happylife:20180822230844j:plain

 

 

冒険×宴には

失敗を恐れずに新たな事にどんどん挑戦していく事が僕にとっての「冒険」の定義であり、「冒険」しまくった結果、成功しても失敗しても最後はみんなで乾杯して笑いのネタにしよう🤣🙌🏻🙌🏻

って意味を込めています。

 

キャンディBAR徳島では、変な出逢いがあなたを待ち受けています😆🙌🏻

f:id:everyday_happylife:20180822160420j:image

 

お一人様でも友達が出来るBARです!🤩

 

初めましてでも友達が出来るBARです!😆

 

 

 

店長ダイキとゆっくり話したい人は、お客さん少ない平日がおススメ‼️

f:id:everyday_happylife:20180822231250j:plain

 

 

 

場所は、おいなはれさんG’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です🙆🏻‍♂️

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、20時–27時です(日曜定休日)

 

 

 

気になった人はいつでも遊びに来てーね!!

 

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com