ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

徳島面白いBARここ!ホームレス店長”堀筋大樹”のプロフィール。

どーも!

 

キャンディBAR徳島店の"ホームレス店長"ことダイキです🙆🏻‍♂️

 

 

徳島で1番、いや、関西で1番面白いBARなら”キャンディBAR徳島”や‼️

f:id:everyday_happylife:20180822231456j:image

f:id:everyday_happylife:20180822231426j:image

 

って言われるように日々努力しています。笑

 

 

 キャンディBAR徳島店詳しくは↓↓

tokushimabar.hatenablog.com

 

 

 

"ホームレス店長"ダイキのプロフィール

 

1998年6月19日生まれ。A型。

 

プチ自慢は、広瀬すずと生年月日が一緒。

f:id:everyday_happylife:20180822230614j:image

 

 

 

・中学生の頃からADHD(多動性障害)の自覚あり。

 

・高校生の時に、自分は他の人とズレている事に気づく。

 

・敬語が使えず、いつも面上の方達から怒られる日々。

 

・みんなが普通に出来る事が出来なかい事がよくある。

 

 

 

 

高1の時

時に三者面談で

「将来はプロレスの裏方になってプロレス界を盛り上げたい!!」

という夢を熱く語る。先生からドン引きされ、冷たい視線を注がれる。そこから僕の大人嫌いが発症。

 

 

 

 

 

高2の時

大人嫌いはどんどん加速。

 

この頃、尾崎豊にどハマりしていく。

 

 

 

 

 

高3の時

やりたい事も無かったのでとりあえず受験勉強する。

 

"尾崎豊"への想いはどんどん強くなる。

ついには、高校の卒業式をサボって埼玉の尾崎豊の墓地までヒッチハイク

f:id:everyday_happylife:20180822230719j:image

 

 

 

名古屋で旅BARの人達と出逢う。

初めて自分の事を受け入れてくれる環境に出会えて、自分の「居場所」を発見。

f:id:everyday_happylife:20180822230752j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在!!

 

みんなの「居場所」の一つになって欲しいという想いで"キャンディBAR徳島"を立ち上げました。

 

f:id:everyday_happylife:20180822231250j:plain

 

 

「真面目にやれ!」

 

とか

 

「ルールなんだから従え!」

 

とか

 

「お前は何やってもダメやな。」

 

 

みたいな

 

世の中のエゴから解放されようや!笑

 

 

 

 

人間なんやから、ダメな部分あって当然や😆🙌🏻🙌🏻

 

 

俺のこんぐらいダメな部分を愛してくれやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

 

 

ぐらいの勢いだしていこー😆👍🏻👍🏻

 

 

 

 

堀筋大樹(店長ダイキの本名)の構成要素の99%”みんなからの愛情”です。

 

 

僕自身も、みんなからの支え無しでは生きていけない人間です。

 

 

 

僕に1ミリでもいいので愛情をおすそ分けしてくれるひとは、是非キャンディBAR徳島店に遊びに来てください🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

f:id:everyday_happylife:20180822230844j:image

 

 

 

性別の壁、年齢の壁、国籍の壁をもぶち壊して毎日ゆる〜く営業しています

f:id:everyday_happylife:20180822231022j:image
f:id:everyday_happylife:20180822231018j:image

 

 

 

お一人様でも友達が出来るBARです!🤩

 

初めましてでも友達が出来るBARです!😆

 

 

 

店長ダイキとゆっくり話したい人は、お客さん少ない平日がおススメ‼️

f:id:everyday_happylife:20180822231422j:image

 

 

 

 

 

 

場所は、おいなはれさんG’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です🙆🏻‍♂️

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、20時–26時です(日曜定休日)

 

 

 

気になった人はいつでも遊びにきてねー😆‼️‼️

 

 

SNSもよろしくお願いします!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

www.facebook.com