ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

多様な価値観を認め合うという事。@キャンディBAR徳島

 

 

キャンディBAR徳島の""ホームレス店長"こと堀筋大樹です。

 

tokushimabar.hatenablog.com

 

 

キャンディBAR徳島の事をもっとよく知ってもらいたいと思い、数週間の間、Twitterで匿名の質問箱を設けた。

 

「pering」という匿名の質問箱アプリを使用。

 

 

2週間足らずで、様々な質問が届いた。

 

 

素朴な疑質問や応援メッセージが届く一方で、

やはり

批判的なコメントも多数寄せられた。

 

f:id:everyday_happylife:20180930183811j:image
f:id:everyday_happylife:20180930183806j:image
f:id:everyday_happylife:20180930183803j:image
f:id:everyday_happylife:20180930183809j:image

f:id:everyday_happylife:20181001164720j:image

 

 

俺は、声を大にして言いたい。

 

”誰やねんお前ら!!”

 

 

 

 

 

"多様な価値観を認め合う"

 

っていうのは

 

「お前の考え方理解できねぇ。なんとか理解し合おう!」

 

じゃなくて

 

「お前の考え方理解出来ねえ。だから無視しとくね。」

 

が正しいと思う。

 

 

これだけ沢山の価値観がある中で、お互いの価値観を理解し合う事なんか無理だよ。

 

 

だから、価値観を強要するのはほんとにやめようよ。

お互いしんどいだけやから。

 

よし、今日も明日も頑張って生きよう💪🏻💪🏻

 

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com