ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女と6年記念日を迎えた件。@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARの"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。 悠衣ちゃんと付き合って、今日でちょうど6年になります。 「女のパンツをみたい!!」 そんな不純な理由で付き合い始めて、いつのまにか6年が経ちます。 everydayhappylife.hatenablog.com 先日…

21歳の誕生日を迎えた件。ガキノコBAR徳島

どーも、ガキノコBARの"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。 本日、 無事に21歳の誕生日を迎える事ができました。笑 泥臭く、ただひたすらに夢を追っかけて突っ走ってきた20歳の1年間が終わりました。 "大学生活"からフェードアウトし、ある意味、困難な方…

バイトを雇い始めた件。@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARの"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。 以前から、一緒に働いてくれるバイトを募集していましたが、この度、ようやくガキノコBAR第1号となるバイトの子が決まりました!! 彼女が、記念すべきバイト1号のあまねちゃんです。 僕と同い年…