ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

彼女と6年記念日を迎えた件。@ガキノコBAR

 

どーも、ガキノコBARの"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。

 

悠衣ちゃんと付き合って、今日でちょうど6年になります。

 

「女のパンツをみたい!!」

そんな不純な理由で付き合い始めて、いつのまにか6年が経ちます。

everydayhappylife.hatenablog.com

 

 

先日のブログでも報告させてもらいましたが、この1年間は俺自身が波瀾万丈な日々を過ごしてきました。

tokushimabar.hatenablog.com

 

悠衣ちゃんは

 俺が中々結果出せない時、こことぞばかりに周りの人達からバッシングを浴びて、でも、そんな中でも常に俺の隣に寄り添ってくれました。

ホームレスになってホンマに辛かった時期に、毎晩夜遅くまで、泣きながら弱音吐きまくってる俺の電話に付き合ってくれました。

 

勿論、頑張ったのは俺やし、みんなが支えてくれたから頑張れたのですが、悠衣ちゃんが隣でずっと支え続けてくれてたというのが一番大きいです。

 

 

ホームレスで発達障害で自律神経障害になってウンコ漏らしまくり…

 

こんなクソみたいな俺に人生委ねてくれてます。

 

f:id:everyday_happylife:20190627191219j:plain




 

要するにサイコーの彼女やし、この感謝の気持ちをどうやって言葉で表しても軽い表現になってしまう程感謝の気持ちが溢れてて、、

 

頭がごちゃごちゃになってきたのでこの辺で一旦ストップ。。

 

 

これは

ガキノコBARを始める前からブレてない軸なのですが、

俺にとっての幸せとは、悠衣ちゃんと幸せに過ごす事です。

 

ガキノコor悠衣ちゃんなら、即答でガキノコを捨てて悠衣ちゃんを選びます。

 

今まで、ホンマに俺が苦しい時、他の彼女達なら逃げ出してたぐらいの時期でも俺の事を助けてくれてました。

 

そやから俺は、何よりも誰よりも悠衣ちゃんを幸せにしたいし、しなくちゃ罰当たりやとおもってます。

 

ただ、

ガキノコを成功させる事が悠衣ちゃんを幸せにする第一歩になります。

 

てなわけで、もうちょっとだけ悠衣ちゃんには苦労させてしまうかもです。笑

 

ごめーんよ(笑)

 

f:id:everyday_happylife:20190627175556j:plain




 

 

 

結論言いますね。

 

悠衣ちゃん、大好き結婚しましょう😍

 

悠衣ちゃんを幸せにする為に始めたガキノコBARに来てくれてるお客さん達、悠衣ちゃんを幸せにする手助けしてくれてありがとう、大好き結婚しましょう😍

 

 

一筆書きで一気に書き始めたら、よく分からん結論にたどり着いたけど、まぁおもろいからOKとします。笑

 

ブログ読んでくれてありがとう!

 

是非、ガキノコBARにも足を運んでね!笑

ガキノコBARの場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、21時〜28時です。(日曜日は定休日)

 

 

 

 

SNSでも気軽に連絡くださーい!!笑

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com