ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

バイトを雇い始めた件。@ガキノコBAR

 

 

どーも、ガキノコBARの"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。

 

以前から、一緒に働いてくれるバイトを募集していましたが、この度、ようやくガキノコBAR第1号となるバイトの子が決まりました!!

 

 

 

彼女が、記念すべきバイト1号のあまねちゃんです。

僕と同い年で、いい感じにグラマラスなボディです。

女性バーテンというより、スナックのママっぽいです。

f:id:everyday_happylife:20190610135357j:image

 

 

 

あまねちゃんのトリセツ

 

だいたい遅刻してきます。そんでもって、誰よりも早く酔い潰れて仕事放棄します。食べ物を与えると、しっぽを振って喜びます。

f:id:everyday_happylife:20190610135858j:image

 

 

そんなに強くないけどお酒が大好きで、ベロンベロンに酔っ払ったら外で寝だします。

f:id:everyday_happylife:20190610061237j:image

 

 

SNS用の写真を、自撮りで可愛く写そうと必死になります。可愛く見られたいみたいです。そのくせに痩せる気は全くありません。

f:id:everyday_happylife:20190610140203j:image

 

 

 

あまねちゃんを選んだ理由

 

募集し始めた当初からバイト希望してくれる人はチラホラ居たのですが、僕のこだわりが強過ぎるせいで10人ぐらい断ってきました。😅

 

そんな中で、僕はあまねちゃんを選びました。なんなら、僕からオファーしました。めっちゃ頑張って口説きました。

 

僕は別に、仕事が出来る人とか可愛い子を探してた訳では無いです。

 

 

 "面白い"の価値観が僕とめっちゃ似てたからです。

 

「この世の中って色々と生きづらいよな。とりあえずさー、全てをネタにしてみんなで笑えたらええよな。今を楽しもう!ワッショイ🙌🏻」

みたいな。笑

社会不適合者同士、すごく気が合いました。笑

 

そんでもって、コミュニケーションを重ねていく中で、あまねちゃんの心の奥底にある優しさを発見しました。

天音ちゃんの優しさを感じるエピソードを話してたら日が暮れるから省くけど、天音ちゃんから色んな"想い"を聞かせてもらって

 

「あぁ、こいつなら、ガキノコに来てくれてる客の事を愛してくれそうやし、客もあまねちゃんの事好きになってくれるやろうな」

 

って確信しました。

 

 

まだまだ時間は掛かりそうやけど、あまねちゃんの力も借りながら必ず"ガキノコ"をぶっ飛んだコミュニティにしてやります!!

 

これからもガキノコをよろしくやで!!笑

 

 

ガキノコBARの場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、21時〜28時です。(日曜日は定休日)

 

 

 

 

SNSでも気軽に連絡くださーい!!笑

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com