ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ収束後の世の中の動きについて考えてみた@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARの”ホームレス店長”こと堀筋大樹です。 コロナが世界中で猛威を奮っています。 いつ収束するか分からないこの"恐怖"や"不安"のネガティブな感情は、間も無く”怒り”に変わり、 いくアテのない”怒り”が日本政府に向けられています。 僕は政…

リーダーの"本気"を感じた件。バディバディのクラウドファンディング支援しようぜ!@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARの"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。 コロナの影響で飲食店を営む個人事業主の方々は甚大な被害を受けています。 徳島大学前で居酒屋を営む、バディバディ店長の広岡さんも、コロナによって経営難に陥ってるぽくて、赤字を補うべく、数…

人生をくすぶってる君へ。阿波踊りやろうぜ!😆@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARの"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。 人生をくすぶっっている、そこの君!! 僕と一緒に阿波踊りをしませんか??笑 意味の分からない出だしですが、熱量高めの文章仕上がったので是非読んでください。 一億総ツッコミ時代に、あえてボ…

「ファミリー」を追い求める人生。@ガキノコBAR

俺にとっての「ファミリー」とは何かを、メモ程度にこのブログに綴りながら、言葉に落とし込んで自分自身の感情を整理しようとおもいます。 最近、事あるごとにみんなに「ファミリーになろうぜ!」って言ってる。 俺の中で、"ファミリー"という言葉がやけに…

たまきとの活動について。一旦終わりにします。@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARの”ホームレス店長”こと堀筋大樹です。 みんな知ってくれていると思いますが、ここ数ヶ月間、たまきの活動(ガキノコ本気チャレンジ)を全力で応援させてもらってました。 が、 色々あって、たまきとの活動は一旦終わりにすることにします…

阿波踊り連を作ります。@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARの”ホームレス店長”こと堀筋大樹です。 明けまあしておめでとうございます。 2020年がスタートしました。 今年は新たなチャレンジをスタートさせます。 ガキノコのコミュニティを軸に阿波踊り連を作ります!!(2020年秋、本格始動予定) …