ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンディBAR徳島の存続寄付活動をやって感動した件。

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です! tokushimabar.hatenablog.com ほぼ無一文の状態の状態から、家とプライドを捨てて気合いと根性でオープンまで漕ぎ着けたキャンディBAR徳島。 色んな面白い人達との出逢いがありめっちゃワク…

我武者羅に突っ走っては、失敗して相手に迷惑かけての繰り返しです。それでも頑張って生きています。

馬鹿なりにも必死に生きてる。 でも、やっぱり馬鹿やから失敗しまくってるし、色んな人に迷惑かけていまう事もある。 先日も、無我夢中で大人の方にぶつかっていったけど、俺の考えがスカスカ過ぎて、結果として相手の方の時間を無駄に奪ってしまうだけで終…

最高に清々しくオナニーしてるラッパーに出逢った件。キャンディBAR徳島の目指すべき姿

四国大学で開催された、親子を対象とした子育てワークショップにスタッフとして参加してました。 突如、舞台に謎のラッパー出現。 「親子」が対象のイベントやのに、"そんなん知るか!!" と言わんばかりの過激なラップを披露してた。笑 youtu.be めっちゃ清…

客からの差し入れで生活してる店長がいる徳島BARならキャンディBAR徳島

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です 所持金1万円の状態からスタートしたキャンディBAR徳島は金銭的にギリギリの状態で経営しています everydayhappylife.hatenablog.com まともにご飯食べるお金もありません だから僕は、お客さ…

高校生の為のコミュニティカフェを作りたい。@キャンディBAR徳島

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です 僕がオーナー&店長を務めているキャンディBAR徳島 tokushimabar.hatenablog.com 通常の営業時間は20時~27時(日曜定休日)です。 営業時間外の時間を活用して、やってみたい、というかやりたい人…

変な出逢いがある徳島BARがオススメ!@キャンディBAR徳島

徳島でオススメのBARならここ!! キャンディBAR徳島 キャンディBAR徳島についてはこちら↓↓ tokushimabar.hatenablog.com この店の店長は、20歳のホームレスです。 ”ホームレス店長”こと堀筋大樹のプロフィールはこちら↓↓ tokushimabar.hatenablog.com こ…