ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

客からの差し入れで生活してる店長がいる徳島BARならキャンディBAR徳島

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です😆🙌🏻🙌🏻

 

 

所持金1万円の状態からスタートしたキャンディBAR徳島は金銭的にギリギリの状態で経営しています😅

 

 

everydayhappylife.hatenablog.com

 

 

まともにご飯食べるお金もありません😂

 

 

だから僕は、お客さんに差し入れをお願いしています🙃

 

その結果、日々、沢山のお客さんが差し入れを持ってきてくれてます😆🙌🏻🙌🏻

f:id:everyday_happylife:20180916175212j:image
f:id:everyday_happylife:20180916175209j:image

 

なんなら、差し入れを持ってくる為だけにお店まで来てくれる方もいます。

 

 

先日は、隣の店舗でスナックをやっているママさんまでもが差し入れを持ってきてくれました🤣🤣

f:id:everyday_happylife:20180916175226j:image

 

気がつけば、大量の差し入れが蓄えられています🤤

f:id:everyday_happylife:20180916175242j:image

 

 

持って来てくれた差し入れを、料理下手くそな僕に代わっってお客さんが料理してくれたりします。笑

f:id:everyday_happylife:20180916182454j:image

 

 

もはや、店側とお客さん側の境目がなくなって来ています笑

 

ほんまにみんなに支えてもらいながら生きていけてるのだと感じます!みんなありがとう😆🙌🏻🙌🏻

 

これからも、みんなに頼りまくって、感謝しまくりながら生きていこーや😁😁

 

 

差し入れ持ってきてくれる方、いつでも待ってます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

っていうか、差し入れが無いと死んでしまうので、これからもよろしくお願いします!!!

 

 

場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、20時〜26時です。(日曜日は定休日)

 

www.google.com

 

 

 

 

SNSも気軽に繋がってください!!笑

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.co

www.facebook.com