ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

発達障害BAR@徳島!?キャンディBAR徳島店の店長はADHD(多動性障害)

どーも、キャンディBAR徳島店店長の”ホームレス店長”ことダイキです!

 

 

僕は、中学生の頃から発達障害を自覚しています。

 

ダイキの欠落してる点

 

・5分以上じっとしとけない

・人の話聞かない

・予定には基本遅刻

・借りたもの返さない(そもそも借りていた事を忘れる)

・敬語が使えない

・後先考えずに行動する

・1ヶ月で家の鍵5つ紛失した

 

 

 

最近BARをオープンした時も

所持金1万円の状態なのに

「なんとかなるか!笑」

っていう見切り発進でスタート。

 

まぁ、なんとかなったので結果オーライです。笑

 

 

 

 

キャンディBAR徳島は、僕が適当過ぎるので、お客さんにもBARの運営手伝ってもらってます。😀

 

 

 

腹が減った時は、お客さんに料理作ってもらいます。

f:id:everyday_happylife:20180825223655j:image

 

 

 

眠たくて接客面倒くさくなったらお客さんに接客やってもらいます。

f:id:everyday_happylife:20180825223741j:image

 

 

 

なんなら、営業放棄して、お客さんに店任せる事もしばしば。。笑

f:id:everyday_happylife:20180825223830j:image

 

 

 

 

 

経営者としてダメダメですが

「しょうがねぇなぁ〜(笑)」

って感じでいつもみんなから助けてもらえます。

 

皆さんも是非一度遊びに来てください🤤🤤

 

 

 

場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、20時〜26時です。(日曜日は定休日)

 

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com