ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島で出会った仲間達に会いに行ってきた件。

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。 先日の19日~21日まで、3日間の臨時休業を頂いて京都へ行ってきた。 京都へ行った目的は、 徳島で出会った仲間達と再会するため!! 約1カ月前に 日本一周バイク旅の道中にキャンディBAR徳島…

徳島で髪を切るならここがおススメ!@キャンディBAR徳島

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。 BARに来てくれたお客さんの紹介で 先日、美容師の高橋多喜子さんにカットしてもらいました。 ところで、皆さん 床屋や美容院で髪切る際、店員さんとの薄っぺらい会話が面倒くさいって感じた…

店員が働かない徳島のBARならキャンディBAR徳島

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。 キャンディBAR徳島では、僕がオーナー&唯一の従業員として日々楽しく営業しています。笑 基本的に、店員は僕1人なのですが 僕は全く働く気がありません! 僕は酒が大好きなので、お客さんが…