ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

徳島で髪を切るならここがおススメ!@キャンディBAR徳島

 

 

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。

 

 

BARに来てくれたお客さんの紹介で

先日、美容師の高橋多喜子さんにカットしてもらいました。

 

f:id:everyday_happylife:20181112090812j:image

 

 

 

 

 


ところで、皆さん

床屋や美容院で髪切る際、店員さんとの薄っぺらい会話が面倒くさいって感じた経験ありませんか??

 

 

例えば

店員「今日はどちらから来られました??」

 

僕「〇〇のすぐ近くです(^^)」

 

店員「へぇ、そうなんですね(^^)」

 

僕・店員「……」

 

僕「(なんやねんこれ。。)」

 

 

お互い明らかに興味無い事を聞き合うけど、でもやっぱり興味ないから愛想笑いし合って会話終了…

 

そしてやってくる、気まずい空気の時間。

 

 

店員さんとの

時間繋ぎみたいな、社交辞令並みにテンプレ化された会話、マジで意味無くないですか??

 

 

 

カットに掛かる時間はだいたい30~40分ほど。

 

それに加えてカラーとかもしてもらうとなれば、もっと時間はかかる。

 

 

時間とお金をかけて髪を切りにいくんやから、どうせなら出来るだけ有意義な時間を過ごしたいですよね。

 

話が通じる同世代の人とか、知ってる人の方が話が盛り上がって楽しいですよね。

 

 

 


話を戻します。

 

高橋多喜子さんとは、当日お会いするまでに事前にSNSで繋がりあってました。

 

だから、お互いの薄っぺらい情報ぐらいは知り合った上でお会いしました。

 

そしたらやっぱり、けっこう会話盛り上がりました。笑

(俺がコミュ力高いっていうのも当然あるんですけど。笑)

 

 

ブログ用の写真を撮り忘れるぐらいには楽しい時間を過ごせました。笑

 

※この写真しか無いので連投します😅😅

f:id:everyday_happylife:20181112090812j:image

 

 

 

多喜子さんは、美容師3年目で現在はアシスタントとして働いてて、年明けからはいよいよスタイリストデビューするらしいです🤩🙌🏻

 

ホームレスの分際の僕がこんな事言うのもおこがましいですが

夢を追ってる者同士、めっちゃ応援したい!!

 

あと、シンプルに気に入ったのでこれから行きつけの美容院にします。笑

 

 

12月末(H.30.11現在)まではカットモデルを募集してるから無料で髪切ってくれます!

 

そして、年明けからはスタイリストデビューするので正規の料金掛かりますが、僕の紹介割で1,000円引きのサービス受けれるらしい!😆

 

 

↓↓高橋多喜子さん本人より

友達0人からスタート!!
徳島でいろんな人に出会っていろんな人と関わりたい!!
素敵な髪をした人が歩く街は
きっと素敵な街です!
ぜひ、いつもと違う自分になってみませんか??🙋🏼‍♀️✨

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

「興味あるけど、わたし、人見知りやからなぁ…」

 

一人で行く勇気がない、そんなあなたへ!!

 

 

もれなく、"人と喋るの大好きマン"の僕が同伴します😆🙌🏻

(このブログ読んでくれた人だけへの出血大大大サービス)

f:id:everyday_happylife:20181112101147j:image

 

 

 

ここまで手厚いサービス付きで値段も格安!!

 

もはや、多喜子さんのところに行かない理由がないやないかいレベルの待遇の良さです😁

 

 

 

 

ちょっとでも興味ある人は、とりあえず僕に連絡してきてー😆🙌🏻🙌🏻

 

 

僕が店長を務めるキャンディBAR徳島に遊びに来てくれれば、詳しくお話ししますよー😆

 

毎日ゆる〜く営業してるので是非気軽に立ち寄ってください🤤

 

f:id:everyday_happylife:20181112151049j:image
f:id:everyday_happylife:20181112151053j:image

 

 

 

 

場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、20時〜27時です。(日曜日は定休日)

www.google.com

 

 

 

SNSもよろしく!!

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com