ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

人生をくすぶってる君へ。阿波踊りやろうぜ!😆@ガキノコBAR

 

どーも、ガキノコBARの"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。

 

人生をくすぶっっている、そこの君!!

僕と一緒に阿波踊りをしませんか??笑

f:id:everyday_happylife:20200221101943j:image

 

 意味の分からない出だしですが、熱量高めの文章仕上がったので是非読んでください。

 

 

 

一億総ツッコミ時代に、あえてボケてみる。

 

 闇営業や他人の不倫が発覚すれば、ここぞとばかりに"正論"という凶器をもってして叩きまくる。

 

ズレた行動をすればツッコミ(批判)の総攻撃が待ち構えている現在の世の中。

 

マキタスポーツさんの言うところの一億総ツッコミ時代です。

 

自分で行動する"覚悟"がないから、

他者の事を批判することでしかポジションを獲得できないんだと思います。

 

 

他人の人生に口出しする暇があるなら、まずは自分の人生をがんばりなよ、、😅

 

 

こんな世の中、生き辛くないですか?

 

僕は生き辛いです。吐き気がします。

 

 

そんな「1億総ツッコミ時代」の生き辛い世界を変えるのに必要なのは「ボケる」ことです(ドヤ顔)。まぁ知らんけど。

 

 

僕は約1年半前(2018年8月)に、BARをオープンしました。

【二十歳で、ホームレスになってBAR経営】という渾身のボケをかましました。

 

「え、こんなやつにBAR経営できるの?」と思いますよね。僕も思います。

 

赤字経営で家賃払えなかった時は、駅前で募金活動して家賃代を捻出しました。

週末は基本的に酔い潰れてるんで、片付けはお客さんに任せてます。(みんなありがとう。大好きです結婚してください😍)

 

 

そんなこんなで、この1年半の間、全力でボケてみました。人生って意外になんとかなります。笑

 

そして、意外にみんな応援してくれます。

"覚悟"を持ってボケれば、他人の心だって動かせます。

(ネットの匿名掲示板では、今日も元気に沢山のアンチの方々からツッコまれてますが。🙂)

 

 

 

 

阿波踊り」という"集団ボケ"

 

ここまでは僕1人で全力でボケてきたのですが、1人は寂しくなってきました。笑

 

そろそろみんなで「全力の集団ボケ」をやってみたい欲がでてきました。笑

 

阿波踊り」で僕と一緒に全力でボケてみませんか?

阿波踊りを通して「自分」を思いっきり表現しちゃってください!😆

全力のボケは人々を感動させます。

 

親のせい、先生のせい、職場のせい、政治家のせい… 誰かのせいにして言い訳ばかりの人生はもう辞めましょう。自分の人生ぐらい自分で責任もって生きましょう🙂

 

どんなに不細工で不器用な生き様でもいいから。

みんなの"生き様"を踊りに乗せて踊り狂いましょう!

 

 

 

世間の同調圧力に合わせて生きるのも

自我を解放して生きるのも

皆さん次第なのでどっちでもいいです。

 

でも多分

赤の他人の浮気や闇営業にイチイチ口出しして暇つぶしするよりも、

僕と一緒に思いっきり踊ってはしゃいで酒飲んでぶっ潰れる人生の方が楽しいよ😀

 

是非、僕の作る阿波踊り連で一緒に踊り狂いましょう。

そして、一緒に酔い潰れましょう🤤🍺

 

 

今年の秋頃から本格始動させようと思ってます。

メンバー募集中です。興味ある方は是非連絡ください😆🙌🏻🙌🏻

 

 

ブログ読んでくれてありがとう!

 

 

 

是非、ガキノコBARにも足を運んでね!笑

ガキノコBARの場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、21時〜28時です。(日曜日は定休日)

 

 

 

 

SNSでも気軽に連絡くださーい!!笑

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com