ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

たまきがこれからブログ始めるってよ。@ガキノコBAR

 

どーも、ガキノコBARの”ホームレス店長”こと堀筋大樹です。

 

#ガキノコ本気チャレンジ の一環で、たまきと約束を交わしました。

 

・俺は1週間に2回はブログ更新する。

・たまきは1週間に1回はブログ更新する。

 

 

たまきは、悩むだけ悩んで、全然行動に移せないタイプなので、無理矢理、アウトプットの場を作ってやりました。

 

多分、彼女はこの記事を読みながら焦っていると思います。

俺がこうやって、たまきとのブログ書く約束を公にした事によって、彼女は完全にやるしか無くなってしまいました。

 

はい、ただの嫌がらせです。

 

たまき、頑張れよ。😁👍

 

 

 

と、たまきにプレッシャーを与えたものの、実は俺もブログのネタにできそうなもの何も思い付いてないです。🥶

 

完全に自分の首を絞めちゃってます。🥶🥶

 

 

まぁ、テキトーに一筆書きで勢いのまま書きます、どーでもいい内容ですが、どーぞ。笑

 

 

 

自分自身のこれまでを振り返ってみると、

 

自分の居場所が欲しくて、必死に自分の居場所を探し求めてました。

 

 

 

たどり着いた先が、この「ガキノコBAR」。

 

俺が求めていた価値観を寄せ集めた場所。(まだまだ理想とは程遠いけど!)

 

 最近、自分でも思うのは、

俺もこんな環境に早く出会いたかった!!!笑

 

 

 

 

ガキノコBARに来てくれる人達は、俺を面白がってきてくれるので、価値観が俺と似てる人たちが群がる。

 

学生、看護師、公務員、営業職、キャバ嬢、風俗嬢...

 

色々な立場の人がいる。

 

そんでもって、俺みたいに、いわゆる”社会不適合者”と言われる部類の人達の割合も高め。笑

 

 

ガキノコBARを通していろんな人達と接してて感じるのは

 

 

みんな結局は

自分の”存在意義”や”居場所”的なモノを求めてるんだな、と。

 

 

俺は、そんなやつらと一緒に、不器用に全力で突っ走っていきたいです。

 

 一緒にバカやってはしゃぎましょう。笑

 

何歳になっても、みんなと一緒に青春しときたいです。

f:id:everyday_happylife:20191018172456j:image
f:id:everyday_happylife:20191018172453j:image

 

 

一緒に遊んでくれる人、まだまだ募集中です〜〜😆

 

 

ブログ読んでくれてありがとう!

 

 

是非、ガキノコBARにも足を運んでね!笑

ガキノコBARの場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、21時〜28時です。(日曜日は定休日)

 

 

 

 

SNSでも気軽に連絡くださーい!!笑

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com