ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

他人を信じ抜く@ガキノコBAR

 

 

どーも、ガキノコBARの"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。

 

 

"相手を信じ続ける"

"相手を信じ抜く"

ということについて。

 

 

自己啓発系の内容をブログでの発信は好きじゃ無いけど、まぁコレは頭の中のメモ書きなので、はい、許してね。笑

 

 

色々な人達と関わっている中で

「今まで裏切られてばっかりの人生だった」

「裏切られすぎて、他人を信じることに疲れた」

みたいな話を耳にする機会がちょくちょくあります。

 

 

そんな人達に、どうしても僕の思いを伝えたくて、自分の考えを言語化して整理する為にブログに書きます。

 

 

信じてた人に裏切られた経験ありますか??

 

僕はめっちゃあります。笑

 

裏切られたら1週間ぐらい凹んでます。死にたくなります。

 

 

 

 信じてた人に裏切られると

悲しみ、憎しみ、怒り...

 

色んな負の感情が芽生えてきます。

 

 

そんな馬鹿野郎な君たち!!(俺も含めて!)

 

相手に勝手に期待するだけして、そんでもって勝手に失望して相手を恨むのなんて自分勝手すぎるやろ!相手からしたらいい迷惑やわ!!

そいつの事を信じたかったから信じた自己責任なんやから、裏切られてもブーブー文句いうな!このタコ!!!

 

 

 

 

...とは言っても

こんな綺麗事のド正論だけでは片付けれない事もあるよね。笑

 

f:id:everyday_happylife:20191111151429j:plain

 

 

で、すごく勿体無いと感じるのは

一度でも信じようと思えたぐらいに仲良かった人なのに、最後に”憎しみ”だけが残ってしまうのは残念。。

(まぁ、一度裏切られた相手をもう一度信じることは出来ないけどね)

 

 

裏切られた時に

 

相手を恨むのじゃなくて

裏切られるまでそいつの事をとことん信じ抜いた自分を称えてほしい。

 

 

 

「裏切られすぎたせいで人間不信になって誰かを信じる事はやめた。」

みたいなのはもっての外じゃい!!

 

そんなに沢山の人達を愛してあげれる自分を誇りに思ってほしい。

 

 

 

 

俺の夢は

みんなとファミリーになること。

みんなと信頼関係を築き上げないとファミリーになれないので

俺はこれからも、どれだけ裏切られ続けても他人を信じ続けまーす。

 

f:id:everyday_happylife:20191018172456j:plain

 

 

 

 

ブログ読んでくれてありがとう!

 

 

是非、ガキノコBARにも足を運んでね!笑

ガキノコBARの場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、21時〜28時です。(日曜日は定休日)

 

 

 

 

SNSでも気軽に連絡くださーい!!笑

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com