ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チュート徳井さん、ADHD疑惑な件@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARの”ホームレス店長”こと堀筋大樹です。 チュートリアル徳井さんが、脱税で世間を騒がせています。笑 確定申告をキチッとしておらず、国税局に摘発されたっぽいです。 (詳しい事はあまり興味なくて知らないので、自分で調べて見てね笑) ―…

鬱病の友達の話@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARの”ホームレス店長”こと堀筋大樹です。 俺の友達に、躁鬱病の友達がいます。その子の話が個人的にツボなのでみんなに聞いて欲しいです。 「躁鬱病」っていうのは、躁(テンション高い)と鬱(テンション低い)が定期的にやってくる症状。…

たまきがこれからブログ始めるってよ。@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARの”ホームレス店長”こと堀筋大樹です。 #ガキノコ本気チャレンジ の一環で、たまきと約束を交わしました。 ・俺は1週間に2回はブログ更新する。 ・たまきは1週間に1回はブログ更新する。 たまきは、悩むだけ悩んで、全然行動に移せない…

たまきの感動した話@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARの”ホームレス店長”こと堀筋大樹です。 みんな薄々察していると思いますが、最近、SNS上で僕のたまき推しがすごいです。みんなで彼女を勝たせましょう、よろしくお願いします。 で、まぁ、今回の記事もたまき関連です。(笑) 彼女と話して…

たまきの初路上弾き語りを終えて。@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARのホームレス店長こと堀筋大樹です。 先日のブログで、俺のたまきへ対しての”想い”、そして、これから彼女の活動を全力でサポートきていく”覚悟”をかる〜くお伝えしました。 tokushimabar.hatenablog.com 先日、彼女の初となる路上弾き語…

たまきを選んだ理由@ガキノコBAR

どーも、ガキノコBARの”ホームレス店長”こと堀筋大樹です! 今回は、たまきの紹介回みたいなもんです。 よく、ガキノコBARでギター弾いてる子です。 俺のSNSフォローしてくれてる人達は何となく分かるんじゃないかな。 これから、たまきのギター弾き語りをベ…