ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

たまきの初路上弾き語りを終えて。@ガキノコBAR

 

どーも、ガキノコBARのホームレス店長こと堀筋大樹です。

 

先日のブログで、俺のたまきへ対しての”想い”、そして、これから彼女の活動を全力でサポートきていく”覚悟”をかる〜くお伝えしました。

tokushimabar.hatenablog.com

 

 

 

 

先日、彼女の初となる路上弾き語りがありました。

彼女の挑戦を俺も一緒に戦って一緒に恥晒すと決めたので、彼女が弾き語りしている隣で、俺はタイピングの練習してました。(スタバでPCカタカタしながらドヤ顔するのが俺の夢。その為にタイピングの練習してます。)

 

 

f:id:everyday_happylife:20191010054119j:plain

 

 

 

 

通りすがりのサラリーマンや学生、友達界隈、さらにはガキノコBARの常連さんたちも応援に駆けつけてくれてめっちゃいい雰囲気づくりのサポートしてくれました!

 

f:id:everyday_happylife:20191010055519j:plain

f:id:everyday_happylife:20191010055527j:plain


 

 

  【駅前たまき初弾き語りの様子/ 2019.10.08】

https://youtu.be/l2TtgndE7Dg

 

 

 

路上で弾き語りライブの計画立ててる時から、

「たまきなら絶対いけるよ!」ってめっちゃたまきを激励してました。

 

でもホントは、路上でやるのはめっちゃめちゃ不安でした。

 

俺は失敗ばかりの人生なので今さら失敗するのは何も怖くないです。

 

ただ、たまきの勇気持って踏み出した初挑戦が失敗に終わってしまって、たまきを落ち込ませてしまったらどうしよう。。

そうなったら、俺は何て言ってあげて彼女のモチベーションを維持してあげればいいんだろう。。

 

でも、いざ蓋を開けてみるとめっちゃいい形で終えることが出来ました。

 

俺だけのサポートでは、あれだけの場を作る事は出来なかったです。

 

路上ライブに足を運んでくた皆さんの支えありきであんなに良い場を作れました。観に来てくれた人達、ホントにありがとうございます。

 

そんでもって、あれだけ沢山の人々を引きつけてあの場を作り上げたのは、たまきの魅力だとおもいます。

路上ライブするまでの、彼女の中での葛藤を見させてもらってた分、もうめっちゃ感動しました😭

 

たまきの成長をめっちゃ近くから見させてもらえている事が幸せです。最高です。笑

 

たまきが有名になった際には、ドヤ顔で「彼女のファン1号は俺やで😎」って語れる日を楽しみにらしながら、これからもたまきの成長を見させてもらいます。笑

 

たまきへの愛が溢れてきてこの文章をどう締めくくっていいか分からんくなってきたんで、この辺で終わります。

 

ブログ読んでくれてありがとう!

 

是非、ガキノコBARにも足を運んでね!笑

ガキノコBARの場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、21時〜28時です。(日曜日は定休日)

 

 

 

 

SNSでも気軽に連絡くださーい!!笑

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com