ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

徳島で出会った仲間達に会いに行ってきた件。

 

 

 

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。

 

 

先日の19日~21日まで、3日間の臨時休業を頂いて京都へ行ってきた。

 

 

 

京都へ行った目的は、

徳島で出会った仲間達と再会するため!!

 

 

約1カ月前に

日本一周バイク旅の道中にキャンディBAR徳島に寄ってくれて、三日間ほど一日店長として店の手伝いをきてくれたリュウキ!

f:id:everyday_happylife:20181122000046j:image

 

 

約1週間前に

僕の地元の友達に連れられてBARにやってきた、京都の学生達!

f:id:everyday_happylife:20181122000121j:image

 

 

以前、ヒッチハイクで徳島に来てた際に一緒に徳島観光をしたORIORI代表のあかねちゃん!

f:id:everyday_happylife:20181122000134j:image

 

 

 

 

色々あったけど

 

語彙力無いから一言でまとめると

 

 

めっちゃ楽しかった😆🙌🏻🙌🏻

 

f:id:everyday_happylife:20181122000431j:image
f:id:everyday_happylife:20181122000438j:image
f:id:everyday_happylife:20181122000435j:image
f:id:everyday_happylife:20181122000417j:image
f:id:everyday_happylife:20181122000428j:image
f:id:everyday_happylife:20181122000413j:image
f:id:everyday_happylife:20181122000424j:image

 

 

 

BARをやってたたから出会えた仲間達。

 

 

そして、"キャンディBAR徳島"以外の場所でこうやって再会することができた!!

 

新たな出会いも沢山あった!!

 

ほんまにサイコー🤩🙌🏻

 

BARをやっててよかった😆

 

俺が理想とする形がほんの少しだけ見えてきた。

 

 

デッカい理想を思い描いて、BAR経営を中心に我武者羅に突っ走ってきたこの数ヶ月間。

 

「そんなテキトーなやり方ではどうせすぐ潰れるぞ。」

 

「お前のやりたい事、意味わからん。需要ないぞ。」

 

周りの人から、こんな罵倒を浴びせられながらも、無我夢中で突っ走ってきた。

 

 

"俺のやってる事って意味ないのかな"

 

そんな風に思い悩んだ時期もあった。

 

 

でも

今回、こうやってみんなとの再会出来て、みんなの最高の笑顔を見ることができて

 

俺は、今まで自分がやってきた事に自信がついたよ。

 

「俺ならやれる。」

 

根拠の無い自信で満ち溢れている今日この頃です。笑

 

 

常に批判を浴びながらやけど、俺はそういうしょうもない人達はほっとくよ。

 

 

 

こうやって

 

最高の仲間達と一緒に

 

いつまでもガキみたいに笑ってたい。

 

そんな俺の考えが

 

「世の中を甘く見るな、バカ。」

 

って言われるなら

 

俺は一生バカのままでいいや。笑

 

 

 

 

最高のコミュニティを創っていきやす😁👍🏻

 

これからも

 

俺のことよろしく!!笑

 

 

SNSもよろしく!!

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com