ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

徳島朝までやってる居酒屋「おいなはれ」はチュウハイが100円⁉️

キャンディBar徳島店長の、”ホームレス店長”ことダイキです!!

 

tokushimabar.hatenablog.com

 

 

徳島市内で

 

安くお酒を飲みたい人!

 

朝までお酒を飲みたい人!!

 

 

 

 

そんな人達にオススメの居酒屋が

 

おいなはれ

 

です!!!!

 

 

なんと、チュウハイが100円で飲めちゃいます!!

 

生ビールも破格の200円!!

 

 

その他、だいたい400円以内でお酒を提供しているみたいです。

 

 

 

 

そして、おいなはれの最大の売りが

 

天むす&手羽

 

f:id:everyday_happylife:20180819175801p:plain

 

 

しかも!!

 

毎月

10日は天むす半額DAY!

 

20日は手羽先半額DAY!!

 

(30日はご飯巻き半額DAY!!)

 

 

f:id:everyday_happylife:20180910035421j:image

 

 

 

おいなはれさんの店長さん太っ腹すぎるやろぉぉ!!

 

 

 

おいなはれは、18時〜翌日6時まで営業しています。 

(日曜日は定休日)

 

 

安く美味しくワイワイ飲みたい人は、是非おいなはれに行ってみてください!!🍻

 

 〒770-0921 徳島県徳島市栄町2丁目36

 

 

 

 

そして、

おいなはれの隣には、僕が店長を務めるキャンディBAR徳島店があります!

 

所持金1万円の状態から気合いでオープンまで漕ぎ着けたBARです。笑

 

f:id:everyday_happylife:20180809095128j:plain

f:id:everyday_happylife:20180809095132j:plain

f:id:everyday_happylife:20180819174741j:plain

 

 

 

チャージ300円

アルコールだいたい500円ぐらいで提供しています。

 

おいなはれでワイワイ騒いだ後の二次会に是非立ち寄ってください😆🍺🍺

 

 

また、キャンディBAR徳島店ではおいなはれのフードメニューを出前注文できちゃいます🤩🙌🏻🙌🏻

 

 

おいなはれが満席で入れなかった際には、キャンディBAR徳島店でおいなはれから出前取って一緒にワイワイしましょう🤤🙌🏻🙌🏻🙌🏻

f:id:everyday_happylife:20180819174910j:plain

 

 

めっちゃアットホームで、お客さんと定員の区別がつかない空間です。笑

 

 

キャンディBar徳島は、18時〜26時の営業です!(定休日は日曜日)

 

みんな遊びに来てね〜

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

 

https://www.facebook.com/CandyBar-キャンディバー徳島-259683414852455/?hc_ref=ARQW3c_CUOxryHcbUmtNJNd2ewMk07PmdJfJ8Um-50qMxangWx7GKL3ePWHwZQwzgBU&__tn__=kC-R

 

www.facebook.com