ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

最高に清々しくオナニーしてるラッパーに出逢った件。キャンディBAR徳島の目指すべき姿

 

 

 

 

 

四国大学で開催された、親子を対象とした子育てワークショップにスタッフとして参加してました。

 

 

突如、舞台に謎のラッパー出現。

 

 

「親子」が対象のイベントやのに、
"そんなん知るか!!"


と言わんばかりの過激なラップを披露してた。笑

 

youtu.be

 

めっちゃ清々しいオナニーを見せてもらった。

 

 

過保護な親から批判来てもおかしくないぐらいには、「親子」のイベントには過激なパフォーマンス。

 


でも、これで子供の心を動かせてるからすごい!!

 

f:id:everyday_happylife:20180919220116p:image

 

出番が終わった後、話しかけてきてくれた。


ステージ上とか写真取る時は"イキってる"けど、話してみると、めっちゃ下から話しかけてきてくれるめっちゃ優しい人。笑

 

f:id:everyday_happylife:20180919215741j:image

 

パフォーマンスは"過激"やのに、実はめっちゃ"優しい"
その落差が最高に面白い。

 

 

カケミズさんのファンになった。

 

 

みんなが、こんぐらい自由にオナニー出来る場がもっとあれば、世の中もっと面白くなりそう!😆🙌🏻🙌🏻

 

キャンディBAR徳島が目指す姿の一つやなと感じた。

 

www.instagram.com

www.instagram.co

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com