ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

楽しいだけの日々じゃないです。苦しい事の方が多いです。

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。

 

 

本日の営業(H30.10.1)は、お客さん0人だった。

 

月初め、気合い入れてオープンしたのに、いきなり客ゼロ。売り上げゼロ。

 

お金に余裕ある訳じゃないから、ほんまにキツい。。

 

 

一体俺は何をしてるんやろ。

 

ダメな自分が嫌になる。

 

辛い。

 

 

店内で孤独でいたら息が詰まりそうなぐらい精神的に苦しくなって、店を早めに閉めて外を散歩する。

 

近くのコンビニで、菓子パンかって、店の前に座って食べる。

 

美味いもん食うと、少し元気でる。

f:id:everyday_happylife:20181002031517j:image

 

 

 

ほれでもやっぱりすぐに虚しくなってきて

半泣きになりながら

深夜3時に、ユイちゃんに電話する。

 

ユイちゃんに弱音を吐くと

寝ぼけながらテキトーな返事が返ってくる。

 

それでも、声聞けただけで元気が湧いてきて

明日も頑張ろうって思える。

 

馬鹿なりに頑張って生きてます。

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com