ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

誕生日を全力で祝ってくれる徳島のBARならキャンディBAR徳島

 

 

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です!

 

 

 

先日、

お客さんからのご要望で、サプライズ誕生日パーティーを開催した。

 

 

僕も張り切って全力でお祝いしました🤩💪🏻💪🏻

 

youtu.be

 

 

誰かの誕生日祝うって、やっぱりめっちゃくちゃ楽しい🤣

 

生まれてきてくれてありがとうやで🤩🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

f:id:everyday_happylife:20181014165919j:image

f:id:everyday_happylife:20181014165930j:image

 

 

 

 

キャンディBAR徳島では、イベントの貸し切りも行なっています!

 

 

・誕生日などのお祝い事

・送別会、お別れ会

・イベント開催

 

などなど、どのような企画にも全力でご要望にお応えします🤩💪🏻💪🏻

 

いつでも連絡してきてー🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

 

場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、20時〜27時です。(日曜日は定休日)

www.google.com

 

 

 

SNSもよろしく!!

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com