ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

2019年を振り返って@ガキノコBAR

 

どーも、ガキノコBARの”ホームレス店長”こと堀筋大樹です。

 

 

気が付けば、あと数日で2019年が終わります。

 

 

まだ家が無くてホームレスの状況でスタートした2019年...

 

長かったようで短かったようで、でもやっぱり色々あった1年間でした。

 

 

 

お金もスキルもプライドも持ってない状態から気合いだけででスタートしたガキノコBARは、来月で1年半を迎えます。

(ネットでは、毎日のように匿名アンチに叩かれてます。笑)

f:id:everyday_happylife:20191229113813j:image

 

 

金銭的にも精神的にも全てがギリギリの状態でひたすら必死に突っ走ってた去年と比べて、

ある程度の余裕を持てて過ごせた今年は、ゆっくりと自分と向き合う時間を作れました。

 

この先、2~3年のあいだの自分が進むべき道が見えてきました。

 

 

 

ガキノコBARは、僕の全てをぶつけての挑戦です。

 

 

 

 

 

店に遊びに来てくれたお客さん達には軽く伝えてるんですが

2020年には新たな大きな挑戦します。

多分、死にかけます。(みんな助けてな!マジで!!)

 

ここから

ガキノコBARの”あり方”も大きく変わると思います。

 

みんなに受け入れてもらえるか不安ですが

いつまでも怖気づいてても僕の夢は叶わないので、攻めます。

 

 

僕の夢は、

一生みんなとワクワクする事です。

 

幸せな日は、みんなと乾杯して笑ってたいです。

辛い日は、みんなと乾杯して嫌な事を笑いとばしたいです。

(とりあえずみんなと笑って酒を飲みたい。)

 

まぁ、要するにみんなのことが大好きなんです。

皆さん、僕と結婚してください。

 

 

ブログ読んでくれてありがとう!

 

 

是非、ガキノコBARにも足を運んでね!笑

ガキノコBARの場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、21時〜28時です。(日曜日は定休日)

 

 

 

 

SNSでも気軽に連絡くださーい!!笑

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com