ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

ボードゲームができる徳島BARならキャンディBAR徳島!!

 

 

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。

 

 

 

 

キャンディBAR徳島にはボードゲームが置いてあります🤩🙌🏻

 

 

先日、お客さんがプレゼントしてくれました🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

f:id:everyday_happylife:20181011213413j:image

 

 

 

ボードゲームで遊んでたら、お客さん同士でも仲良くなれて最高🤩🙌🏻🙌🏻

 

f:id:everyday_happylife:20181013203716j:image
f:id:everyday_happylife:20181013203718j:image

 

 

 

みんなも是非遊びに来てー🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

あと、使ってないボードゲームがあればくださーい🤗🤗

 

場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、20時〜27時です。(日曜日は定休日)

www.google.com

 

 

SNSもよろしく!!

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com