ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

恋愛相談&人生相談ができる徳島のBARならキャンディBAR徳島

 

 

どーも、キャンディBAR徳島の"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。

 

 

キャンディBAR徳島に、新たな仲間が登場‼️

 

20歳のりょうへいって子が

10月20日(土)と25日(木)に、一日店長をしてくれます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

みんなが抱えている色んな悩みの、相談相手をしてくれます🤩

 

特に、恋愛相談が得意ジャンルらしい!!笑

 

みんなで、恋愛について語り合おうや😆🙌🏻🙌🏻

 

場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、20時〜27時です。(日曜日は定休日)

www.google.com

 

 

 

↓↓以下、りょうへい本人より!

 

初めまして~

 

この度 キャンディーバーに仲間入りすることになりました

 

りょうへいといいまーす!

 

ぼくは人とはなしをすることが大好きで、

 

自分の友達の中だけじゃなく、さまざまな人とお話がしたい

 

そう思ってキャンディBAR徳島でお手伝いをしながら

皆さんとお話できたらな~と思ってます!

 

学校の友達や会社の同僚にも言えない悩みや愚痴を誰かに聞いてほしい

 

もしそんなことを考えたなら

 

ぜひキャンディBAR徳島に足を運んでみてください......

 

みなさんの憩いの場となれるようがんばります!

 

 

 

一日店長とは??】

 

キャンディBAR徳島では、一日店長したい人を募集してまーす🙆🏻‍♂️

 

僕と一緒に接客やってくれるだけでもいいし、何かやりたい事があれば持ち込み企画をやってくれてもOK‼️

 

興味ある人は連絡ちょうだーい😆🙌🏻🙌🏻

 

こんな人にオススメ!

バーテンダー体験やってみたい人

・お喋りするのが好きな人

・何かやりたい企画がある人

・とにかく楽しくお酒を飲みたい人

 

 

 

 

 

【キャンディBAR徳島とは??】

 

20歳のガキが、ノリと勢いでスタートしたBARです。

 

変な出逢いが、皆さんを待ち受けていますよ〜😆🙌🏻🙌🏻

 

f:id:everyday_happylife:20180905200736j:plain

 

 

 

↓↓キャンディBAR徳島をもっと知りたい方へ

tokushimabar.hatenablog.com

tokushimabar.hatenablog.com

tokushimabar.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

SNSもよろしく!!

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com