ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

たまきを選んだ理由@ガキノコBAR

 

 

 どーも、ガキノコBARの”ホームレス店長”こと堀筋大樹です!

 

今回は、たまきの紹介回みたいなもんです。

 

よく、ガキノコBARでギター弾いてる子です。

 

f:id:everyday_happylife:20191009120034j:image

 

俺のSNSフォローしてくれてる人達は何となく分かるんじゃないかな。

 

これから、たまきのギター弾き語りをベースに、一緒におもろいことしていけたらなぁ~って思ったりしてます。

 

で、俺がたまきと一緒に活動していこうと思った理由を書きます。

 

 

数ヶ月前、常連さんがたまきを連れてきてくれたのが彼女との出会いのキッカケです。

めっちゃ不器用やけどめっちゃ素直な性格の彼女にすごく惹かれました。

 

彼女の趣味はギターを弾くこと。

 

彼女にギターの事を1つ聞いたら、聞いても無いのに10個ぐらい返してくるくらい、ギターに語らせたら熱い''想い"を持ってる子。

とにかくギターを弾いてるたまきめっちゃ素敵やねん!みんなに見て欲しい!笑

 

【たまきの弾き語りの様子】

https://youtu.be/oXjhoIwBLm0

 

 

そんなたまきが1ヶ月前、先輩とのトラブルで軽音サークルを辞めました。(別に、サークルの先輩が悪い!みたいな事は言うつもりないし興味もないです。)

 

たまき。そのとき色々思い悩んでいて、

「ギターもう引かない。捨てる」

までいってました。

 

 

いやいや、待てよ。

 

 

彼女のギターはめっちゃ魅力的やし、沢山の人々にエネルギーを与える力があるねん!!

 

ここで彼女からギターを奪ってしまっては勿体ない!!何としてもそれだけは阻止しなければぁぁああいい!!

 

「たまき!ギター活動やろうや!俺も手伝うから!たまきの輝ける場を用意するから、ギター諦めんなよ。(花沢類風)」

 

勝手な使命感を持って、何の計画も立ってないまま彼女を口説きました。笑

 

 

彼女自身、ギター活動するまでにものすごい葛藤があったとおもいます。

 

それでも彼女は、僕と共に、ちょっとずつでも前に進んでいく覚悟をしてくれました。

 

 

 

 

僕は、ただのポンコツです。

 

周りの経営者の方々ほど財力ありません。天才的な閃きも無いです。成功へ導くノウハウも持ってません。ついでにプライドも無いです。

 

沢山のリーダーがいる中で、俺の事を選んでくれたたまきに対して俺が与えてあげれるものは何か。

答えはハッキリしてます。

 

たまきの隣で俺も一緒に突っ走って、一緒に失敗して、一緒に恥を晒すことです!(ドヤ顔)

 

僕は馬鹿なので、彼女がどれだけ困っていても的確なアドバイスはできません。

代わりに、失敗して誰かに迷惑掛けてしまった時には、彼女に代わって俺が全力で土下座します。

(プライド持ってない俺にとっては、土下座なんて朝飯前です。笑)

 

 

まぁ、こんな感じでこれからポンコツ2人でゆる〜く頑張っていきます。

俺らが失敗しまくって心折れて泣きべそかいてたら、美味しいご飯でも奢ってください。笑

 

ブログ読んでくれてありがとう!

 

是非、ガキノコBARにも足を運んでね!笑

ガキノコBARの場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、21時〜28時です。(日曜日は定休日)

 

 

 

 

SNSでも気軽に連絡くださーい!!笑

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com