ガキノコBARの店長日記

徳島県で「ガキノコBAR」の店長をやっております。20歳のクソガキですが、不器用なりにも必死こいてお酒を提供してます!!

僕の1日を50円で売ります!@ガキノコBAR

 

 

どーも、ガキノコBARの"ホームレス店長"こと堀筋大樹です。

 

BARを始めて8ヶ月…

 

 

 

支えてくれる沢山の仲間と共に順調に成長してきてたガキノコBARですが、ここに来て、再び金銭的にピンチな状況になってきました🥶🥶

 

 

なんとかして、ガキノコを盛り上げていく為の活動費を捻出したい…

 

1時間ぐらいクソ真剣に悩んだ挙げ句、閃きました💡💡

 

 

「自分の1日を売ろう!僕の事が好きな人は、きっと高額で僕の1日を買ってくれるだろう!!」

 

 

 

僕の1日にいくらまでなら出せるのか、さっそくTwitterでアンケート…

 

 

f:id:everyday_happylife:20190419141646p:image

 

 

 

 

 

 

 

悲惨過ぎて5回ぐらい死にたくなりました。。

 

 

 

まぁでも、言っちゃった事はしゃーないから、今回の結果は真摯に受け止め自分の1日を売ります。

 

アンケート結果では「5円」という回答が最多でしたが、サイトのシステム上の都合で50円以上でしか販売できません。😂

 

 

と、いう事で!!

 

本日から「堀筋大樹の1日」を50円で売ります!😆🙌🏻

 

購入例

・一緒にランチ食べて!

・おつかいお願い!

・庭の草むしりお願い!

・バスケの試合の数合わせにきて!

 

※違法行為とか、バイト代わりに行って!みたいなお願いは無理です

 

 

購入後のトラブルを避ける為、購入前に事前連絡もらえると助かりまーす!!

 

 

購入方法は下記のURLから↓↓

daikihorishu.base.shop

 

 

サイトで購入手続きを踏むのが面倒くさい人は、直接SNSで連絡くれるだけでも購入OKです!!

 

僕と面識の無い方でも購入オッケー🙆‍♂️

 

特に、SNSで繋がってはいるけど実際会った事無い方!

是非この機会にお会いしましょう!!笑

 

 

どうか僕に仕事をください!!💦

 

僕が出来る限りカラダ張るので、ガキノコの活動費を稼がせてください!!😭🙏🙏🙏

 

 

 

会って詳しく話を聞いてみたい方は、是非ガキノコBARへも足を運んでみてくださーい🙌🏻

場所は

おいなはれさんや、G’day(グッダイ)さんの2号店が入っているビルの一階です!

 

徳島県徳島市栄町2丁目36番地cherryビル1階

 

営業時間は、20時〜28時です。(日曜日は定休日)

 

 

 

 

SNSでも気軽に連絡くださーい!!笑

www.instagram.com

www.instagram.com

twitter.com

twitter.com

www.facebook.com